【新型コロナウイルスの感染予防対策】

新型コロナウイルスに関連した感染症予防対策において、当館ではお客様と従業員の安心・安全確保の観点から下記の対応を行っております。

★従業員の取り組み★

1.手洗い・うがい・マスクの着用をし、ソーシャルディスタンスを意識して対応します。

2.定期的に館内を除菌・清掃・換気しています。客室内を都度、除菌・清掃・換気しています。出入口、フロント、館内各所、大浴場には消毒液を設置しています。

3.列の間隔をあけて、ソーシャルディスタンスを保っています。フロントにアクリル板を設置しています。

★お客様へのお願い★

1.ご来館時のアルコール消毒をお願いします。

2.定期的な手洗い・うがいをお願いします。

3.お部屋外でのマスクの着用をお願いします。

4.ご入浴時、混雑時は入浴時間をずらしてご利用ください。

5.滞在中、体調や気分が優れないお客様がいらっしゃいましたらすぐにスタッフまでお伝えください。

6・入館時、すべてのお客様に体温測定をお願いしております。

 

引き続きお客様が安心して当館でご滞在いただけますよう取り組んで参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

一日も早いコロナウイルスの終息を願うばかりです。(^^♪

鵜の浜温泉のゆるキャラ【うのんちゃん】もコロナ感染拡大防止のためマスク着用中です!


○おすすめプラン

通年プラン・期間限定プラン・旬のプランなど・・・各種プランございます♪
その他、ご希望などございましたら直接お電話にてお問い合わせ下さいませ(^^)
025-534-2566
各種プランはこちらをクリック

 


【宿におまかせ♪~1泊2食付スタンダードプラン~】
[ プラン内容 ]
お食事の内容は仕入れにおまかせの『四季会席』!
先附け(五点盛)・お造り・焼き物・蒸し物・揚げ物・本ズワイガニ肩・オリジナル料理2品・季節の釜飯・デザート
通年通してご利用いただける一番人気のプランです(^^)
料金お一人様一泊二食付き/14,040円~


>> プラン一覧はこちらから


日本海と、美しい湖沼に囲まれた温泉のある新潟県上越市大潟区 そして 夕日が映え 心なごむ潮騒の街 大潟商工会 よりなれえちご 大潟水と森公園 上越市の観光のページ
社団法人 上越観光コンベンション協会 上越観光ネット
nexco東日本